誰にも遠慮しない 「あなたは 女性らしくいて」 | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。


私のお客様には


いわゆる


「 バリバリに仕事をしている女性 」

たくさん いらっしゃいます。



昔風に表現するなら

 “ キャリアウーマン ”


今は そんな言い方は
あんまり 聞かない。


家庭も持ち
仕事もする女性が増え
もうそれは 「特別なこと」ではない


そんな
『バリバリ系』 のお客様から
よくある オーダーがある。



「女を出し過ぎないで、女性らしくしたい」



   男が9割 女が1割

そんな 職場や職種では
確かにそうなるのかもしれない。



「女性らしくあるということ」

仕事には
マイナス?
プラスなの?



女性は 絶対に
女らしく 美しく 堂々と勝負するべき


私は そう思う。



「 私、失敗しないので 」

ドクターX じゃないけど

女性が女性らしく美しくいることは

仕事の「邪魔には」ならないと思う。



や、目立ってると言われます、、って人は



指摘されてる事は 
もしかしたら、外見うんぬんより
他のことなのかも知れない。



働いている以上

「仕事 がんばる」は

当たり前



「女性らしくいる」

それも、当たり前




   綺麗な人は 仕事もできる



そんな女性は

気立てもよく 明るい。


そして、
私の周りには 
そんな人が たくさんいる。





もし、今

あなたが

疲れて
ブスな顔になってたら


まず、顔洗って、
パックしよう。


週末に美容室に行こう。


綺麗な人をみよう。


いい香りを纏おう。


バリバリに女性らしくして

堂々と行こう。


さぁ!
令和がはじまるよ。


アリャ、髪 パサパサw


マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV