グルーデコサロン 神戸「Vita Felice」 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



グルーデコサロンを主宰されてる

ひろ子さんのご自宅にお伺いさせて頂きました。


偶然、リンクコーデ(^^)



グルーデコ

私の知ってた「グルーデコ」は
もっとポップなイメージでしたが


ひろ子さんのデザインは
「大人エレガント」

幅広い年代の女性が
身につけられそう。


新作「バックルリング」


私は不器用だから
こんなの作れる人、まぢ、尊敬します。




ひろ子さんと私は
偶然、共通の「知り合い」が沢山いましたが


“友達のいとこ” がひろ子さんだった


これが、一番驚きました。



学生時代は 互いに「ラクロス部」


実は、大学時代のひろ子さんに
お会いした事はあるんですが


お話しした事はありませんでした。


こうして、30年以上経って
新たにご縁があるなんて



本当に不思議


初めてゆっくりお話しして
最初はクールで聡明なイメージでしたが
ノリはちゃんと「関西」で軽快。


安心しました笑


お話しが楽しくて
ついつい長居をしたくなるほど、、


や、長居してしまいました、、
すみません。


ひろ子さん、お邪魔しました。
楽しい時間をありがとうございました!



💍グルーデコ サロン💍
        Vita Felice

是非!チェックしてみてくださいね。
イベントや講座もたくさんあるみたいです。




【 ミチの近日の講座】

11月7日@大阪「over40s 秘密の女子会」

11月8日@京都「お母さんのための性のお話」


12月6日「ちつのトリセツ 劣化はとまる」


【現在の受付中のメニュー】

shopping with michi【期間限定】

私、プロですが。

あなたの‘売り’見つけます



  お申し込みはこちら

https://www.makeupmichi.com/contact/


  
― Make-up michi イベント情報 ―    
  

【BOUTIQUE michi】

11月29日(木)@神戸

 

@神戸ブティック ミチ詳細




   
● メール: info@makeupmichi.com 
● ホームページ ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● インスタ⇒ @madam_michi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook