高岡早紀の色気について | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。



え、小西さん、、
高岡早紀?!


みたいな話で
盛り上がりました。




高岡早紀さん


私が今までに
お見かけした「著名人」の中で


不動の1位を誇る
歩くフェロモン


マダムミチ分析

なぜ?
彼女は「そうなのか」考えてみた
5年前の記事↓↓↓



最近、思います。



単なる「計算オンナ」は
嘘フェロモンしか放出されないけど


「正しく早い計算ができるオンナ」は
すげぇーフェロモンが出てる。



大切なのは


そんな自分であることを
しっかりイメージ
そうである自分を
ちゃんと意識してること。


ゴールのないゲームなんて
面白くない。


ひとつクリアしたら
さらに、上のステージを目指せばいい



なりたいイメージくらい
どんな人生を送りたいかくらい


ちゃんと自分なりのイメージがないと
どんな自分にもなれないから。



「高岡早紀」みたいになりたいなら
いつでも「高岡早紀」の自分をイメージする


お風呂でも
トイレでも
電車でも



意識する事がなくなったころ
気がついたら


きっと、第2ステージへいるんだと思う。



michi


トータルプロデューサー 

パーソナルスタイリストマダムミチとは ➡︎★★★


  📒ミチから初めましての皆さまへ ➡︎★★★


  📒お客様のbefore&after ➡︎★★★