変わっていくこと、変わらない | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちはマダムミチです。



楽しいメンバーが集まりました。



スタイリスト鈴木さん
PR会社勤務ツッチー
日本テレビキャスター小西美穂さん


今回は、こっそり企画


美穂さんのご出版お祝いをしました。



サプライズのお花
喜んでくれてよかったです!



ツッチーは
自分の本にサインをおねだり♡





キラキラに見える人の人生
キラキラに見える人の生活


実は、
そんなにキラキラでない
「リアルな日常」
「地味な努力」がそこにありました。



今回の本
「七転び八起き」


人生を変えた女友達として
スタイリスト鈴木さんや
私も少し登場させて頂きました。光栄です!


◆2011年美穂さんの「ジブン大会」



多分、私たち、、、‘おせっかいの塊’ 
写真撮影も、あーせーこーせー、シツコイ



綺麗な人は
もっと綺麗でいなきゃ、


そうでない人は
もっと努力しなきゃ、って思っています。






小西美穂さん、これから全国各地で
出版イベントが開催される予定


ますます、多忙な毎日が続きそうですね。



大阪 梅田蔦屋書店
「小西美穂の七転び八起き」刊行記念10/14(日)14:00〜16:00

小西美穂が語る
「何度転んだって 笑って前を向く歩き方」


質問タイムもあるみたい

☆会社のお悩み
☆キャリアと結婚
☆スランプの乗り越え方

もし、あんな疑問や悩みがあれば
きっと、美穂さんが
的確に!爽快に!答えてくれると思います。
(知らよ、なんも聞いてないから笑笑)


残念ながら、私は
イベントには行けないのです。泣
行ってたら、絶対に一番に質問してのに、、、


歯に衣着せぬ美穂トーク
生で聞くから意味があります。


為になり
楽しい時間になるのは間違いないです。



michi




【 michiイベント情報】

11月7日@大阪「over40s 秘密の女子会」

11月8日@京都「お母さんのための性のお話」

10月20日@鹿児島「ビューティコラボ」

12月6日@兵庫「オトナ女子」講演会




【現在の受付中のメニュー】

shopping with michi【期間限定】

私、プロですが。



  お申し込みはこちら

https://www.makeupmichi.com/contact/


  
― Make-up michi イベント情報 ―    
  

【BOUTIQUE michi】

10月29日(月)@神戸

11月29日(木)@神戸

 

@神戸ブティック ミチ詳細




   
● メール: info@makeupmichi.com 
● ホームページ ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● インスタ⇒ @madam_michi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook