ボーダーは着ちゃダメ | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



長期ビューティレッスンを

卒業されたYさまと

久しぶりにお会いしました。



レッスン後もこうして

仲良くさせて頂けて



「綺麗のお手伝い」


私の仕事は、本当に素晴らしい




我ながら、つくづくそう 思います♡



甘いスイーツを頂きながら

お会いしてない間の「色々」を話す。 




みんなそれぞれの場所で

日々 頑張って生きてますよね。




彼氏も欲しいけど

まだ いない...




話題は、恋愛話に



彼氏 欲しいならね、あなた


ボーダー、着ちゃだめ
コットン100もだめよ。




『はい、ボーダーでーす』
ミチばくだんで、破壊された Yさん


ボーダーは
男 だって着るでしょ。

コットン100素材は
お洗濯が簡単でしょ。



だ か ら!
着ちゃだめなのよ、
「彼氏」が欲しいならね。



それは

安心感がありすぎるの




Yさん
ボーダー、つい着ちゃいます。
着る物がなくなる...



ミチ
ボーダーは
犬の散歩か家の中で
着てちょーだい。
(犬は飼ってないYさん)




色々お話を伺うと
‘したい格好’のイメージは
ちゃんと持ってる彼女



今日、素敵な誰に
会うかも知れないでしょ?


ご飯にお誘いされたら、
すぐにいける格好じゃなきゃ


「チャンス」を逃すわ。


その話はこれでもしたわ




いつでも準備しておく




素振りしてなきゃ
ホームランは打てない。
(↩︎幸運を掴んだ知人の言葉よ)




「いつか」なんてないわ


「いま」しかないのよ




手も 「冷え冷え」なYさんに
しっかり
ボディケアも伝授しました。



全身「冷えきった」女性より


ハグしたときに
あったかーい女性になるの



安心感やほっこりを

「コットン100」に頼らないで!



あったかさは、ボディで♡ね。



ちなみに
私は、今 ホカホカbodyよ。


熱か?? と疑われるほどの 
「湯たんぽボディ」



今年、クリスマスまでに
彼を見つけることを
Yさんと約束してバイバイ。



本当の「ビューティレッスン」は
これからね!




銀座も
ミチも

暑い 暑い一日でした。



michi 



【 michiイベント情報】

11月7日@大阪「over40s 秘密の女子会」

11月8日@京都「お母さんのための性のお話」

10月20日@鹿児島「ビューティコラボ」



  お申し込みはこちら

https://www.makeupmichi.com/contact/


  
― Make-up michi イベント情報 ―    
  

【BOUTIQUE michi】


10月29日(月)@神戸

11月29日(木)@神戸

 

@神戸ブティック ミチ詳細




   
● メール: info@makeupmichi.com 
● ホームページ ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● インスタ⇒ @madam_michi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook