誰かのために 自分を磨く | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。


10月 東京weekがはじまりました。



先日インスタにもアップしましたが

昔から大ファンだった
ある男性アーティストに出会えました。
  

その奇跡の出会い♡♡♡
シュチュエーションは また
いつかどこかでお話しするとして、、



彼は、ぎゅと握手してくれた後
ゆっくり目を合せてくれました。




体じゅうに電流が走るwww




よく聞くフレーズですが
私、初めて体験しました。



私の体温はイッキに上昇!


心臓がここよ!ってバクバクする





思いました。




願えば叶う



これまた、よく、聞くフレーズ



だけど、本当だわ
でも、本気で思ってないとだめなんだ



私は、自分が死ぬまでに絶対に会うと
決めてた人に会え、お話までできました。


私、あと、半世紀は
パワフル満点で生きられると思います。




でね、改めて思いました。




準備してなきゃ
チャンスを逃すってこと



その時にできる100点の「自分」を
ちゃんと準備してないと



チャンスは逃す



もし、そのスターを見た時
私がすっぴんで、オッサンみたいな
格好してたら、
もっと勇気が出なかったと思う。



声なんて
自分から掛けられなかったと思うの。



ミチ、46歳の秋
一生、忘れられない日ができました。



また、会えるようがんばるの!

覚えてもらえるような自分になるわ!




ただ普通に

「綺麗になる」
「オシャレしたい」ってより


がんばれる原動力って
「人」なのかも知れないね。


自分だけのためでなく
誰かのために。




朝の丸の内は
空までうんと高く、広く見えました。


ミチ 46歳  始まりの秋





【 michiイベント情報】


11月7日@大阪「over40s 秘密の女子会」

11月8日@京都「お母さんのための性のお話」

10月20日@鹿児島「ビューティコラボ」



  お申し込みはこちら

https://www.makeupmichi.com/contact/


  
― Make-up michi イベント情報 ―    
  

【BOUTIQUE michi】

 9月28日(金)@神戸

10月29日(月)@神戸

11月29日(木)@神戸

 

@神戸ブティック ミチ詳細




   
● メール: info@makeupmichi.com 
● ホームページ ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● インスタ⇒ @madam_michi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook