産休に入ります。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



産休に入ります。




私じゃないです。

常に「5カ月」お腹をしておりますが
産休に入るのは 私じゃなくて、


原宿 美容室「THE REMMY」
オーナー イセキリエさんが
11月5日から 産休に入ります。



若く見えるけど
彼女は40歳超えてるし、
初めて妊娠を聞いた時は



本当に嬉しかったです。



イセキさんは
子供が大好きだしね!


スリムな彼女だから
最近まで気がつかない人も多かったようです。

これは↑5カ月くらいかな?


さすがに 
今はもう 目立ってきました。


イセキさんとはお仕事で
ご一緒させて頂きますが


実は、カットして頂いたことは無い


だから、産休に入る前に
「サンキュー記念」として 
初カットをお願いしました!

ありがとうございました〜!



矯正中
アシスタントかおりちゃんと。


「私、死ぬほど 赤ちゃん 可愛がります!」
って言ってました。


来年からのレミーさんもまた楽しみです。


イセキさん
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
復帰、楽しみに待ってます。



michi 




【 michiイベント情報】


11月7日@大阪「over40s 秘密の女子会」

11月8日@京都「お母さんのための性のお話」

10月20日@鹿児島「ビューティコラボ」



  お申し込みはこちら

https://www.makeupmichi.com/contact/


  
― Make-up michi イベント情報 ―    
  

【BOUTIQUE michi】

 9月28日(金)@神戸

10月29日(月)@神戸

11月29日(木)@神戸

 

@神戸ブティック ミチ詳細




   
● メール: info@makeupmichi.com 
● ホームページ ⇒ http://www.makeupmichi.com/    
● インスタ⇒ @madam_michi    
● Facebook ⇒ Make-up michi Facebook