「性格いい、美人 」循環方程式 ”美サイクル”がある | プロデューサー マダムミチ のブログ

「 美人は、性格いい 」というか

「 美人だし、性格もいい」 人って本当にいる。



人間分析家 michi「六本木にいたイイ女」

「美人」がさらにどんどん

「A5ランク美人になる」という



循環方程式  「美サイクル」

 

 

これは昔から

人間分析家michi的に、既に分析済み


① 綺麗になる
② 気分がいい
③ 自然と笑顔が増える
④ 他人から丁寧に扱われる
⑤ イライラする事が減る
⑥ 人にも優しくなれる
⑦ 自分にも優しくなれる
⑧ さらに 綺麗になる
 
 
ね!
凄いでしょ。
 
ミチのレッスンを受け
この「美サイクル」を完全に
手に入れてしまう方もいらっしゃいます。

Sさんもそのひとりです。

{96CCD03C-8E49-45A7-972E-2157C9D8F7DB}

◆綺麗の軌跡◆
最近、ファッションが楽しいです!


おしゃれは好きだけど
もっと自分らしいおしゃれを見つけたい


はじめから彼女は自分で
好きな「イメージ」が明確でした。

{DC9C566C-0C6C-4E63-8BDE-4D11E7A21774}
自分で作成した「コラージュ」


初回「カウンセリング」レッスン
いきなり、彼女は恐ろしい体験をしました。


michi
「ちゃんと 頭、使ってる?」

と言われたSさん
「えらい所にきてしまった、、、、。
めちゃ言われるやん...。やめよかな、、 」

{C27741BA-68F4-49E5-AE2B-787298FCF36E}

すぐ彼に相談

優しい彼は、言ってくれました。
「せっかく申し込んだなんだし
もう少し頑張ってみたら?
せめてレッスン費の半分くらいは
モトとればいいやん♫ 」


まー!彼氏さん!

本当にありがとうございます。


彼氏さんのこの言葉がなかったら
ミチ、今、
ここでこうして ルンルン♫で
このブログ書いてません。



なぜ、そんな「ひどいコト」言ったか
はい、私覚えてますよ。



Sさんには
なりたい自分のイメージが明確にあり
コラージュまで具体的に作れてるのに
会話すると「自分がない」


自分についての会話なのに、、、
自分の意見がない。


「あ、はい、、。」「むずかしいな、、」
「うーん、、。」くらい

ま、初回だし、初めてみる人種だし
緊張をされてたんでしょう。。。


なのに、鬼教官 ミチは言ったわけで、、


「ちゃんと 頭、使ってる?」
(ひー怖ッ)


自分に言われてることや話の内容を

面倒くさがらず


もし、内容が分からなら
分からない、と伝える。


興味ないなら
あまり興味ないわ、と伝える。


そう思わないなら
そうは思わない、と伝える。



今、自分の前にいる相手に対して

この瞬間、今のこの時間を
誠意持って真剣に

接しようとしてんのかい??


って、鬼教官ミチは言いたかったのよ。


そんな波乱なスタートだったSさんに
少しずつ、変化がありました。

〜自分ではいつも通りの生活をしてるつもりでしたが、なんだか周りの方々に優しくしてもらったり、逆に私が思いやりを持てたり気持ちに余裕ができました。
ファッションを通じて気持ちも部屋も服も笑笑、整理ができたのでゆとりができたのかなぁと思っています。来年はもう一歩、何か新しいことができれば!と思っています。
(変な話ですが、今年は後厄で、一昨年、昨年も厄年は散々でした。ですが、michiさんと出会ってから厄払いになったようにも思います爆笑)〜


卒業のこの日、
「私、ケンカも
出来るようになりました♡」


や、や、、

コチラ、ビューティレッスンでございます。
ケンカ攻略は
レッスン内容にはございません


「今までは、どうかな、、と思っても断わったり、
あまり人にNOと言えなかったんです。
私、いい人って思われたかったのかな。
でも今は、仕事にもちゃんと向き合ってて
ミチさんのレッスンして
仕事もちゃんとがんばろ!って
思えるようになったんです」



あー、よかったです!!!


ミチの命の恩人!彼氏さん!
あなたの彼女は、綺麗になりましたよね〜♡

{20481B39-818B-4C58-91EA-8B27D716BAD2}


「michi ホッとLINE」
慣れない自撮りも頑張りました。

{BBB606AA-056D-4F66-8C2D-D00203CA0D21}


ひとりで撮影は慣れない
↑向く、、笑

{78EAFD88-AF05-4A41-B568-3E8ED0160A8D}


眉毛も変えました。
{F24B3DF5-7876-4570-AAED-0497D2C36859}


場所や服に合わせて
何パターンものメイクも習得

{621F028E-44CB-4722-9CD7-C0ED935F9205}


綺麗な笑顔だわ!
{4DD63891-95BF-43FF-9DA5-FC24E62ED07A}


「最後にいいですか?」と
カバンから昔自身が作ったコラージュを
取り出す彼女。

{7885E276-C370-48DC-9C6B-C9B18DB08B70}

ご本人「近づきましたよね〜〜♫」


〜Sさんからメッセージ〜
ありがとうございました!
一生の財産やと思います!!
これからもファッションもメイクも楽しんでいきます!
東京行きます!本当に財産です!


嬉しいです!
本当に、嬉しいな。


ひとまわり以上も歳の離れた彼女から

「コツコツ頑張る先には 何か見つかる」
「結局、外見だけ変えたらそれでいい」 
「優しい女は かっこいい」


はー、それ実感!!!

{CA9436A8-C462-422D-8399-50D0B5D9482D}
いきなりヘアカットから始まったレッスン
最初は絶対に「顔だしNG」でした。


{4F986A55-FB2A-44C1-A841-E4CB3A6DEAAD}

今は「使ってください」と。
本当にありがとうございます。


『美人は性格がいい』
美サイクル〜〜
また、誕生しました!!!


〜Sさんへ〜
ばいばい、Sちゃん笑笑
40歳くらいのあなたにもまた会いたいです。
あ、LINE消したらあかんよ。捜索するからね笑笑
本当に、本当に!ありがとうございました♡
michi


 Make-up michi  INFO

 

 

ビューティーレッスンのお申込みはこちら

※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV