小西美穂さん 「深イイ」に出演します。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは、マダムミチです。


私の大切なお友達であり、大先輩

日テレ ニュースキャスター小西美穂さんが

来週3月12日放送「深イイ話」に出演されます。



「ガツガツ生きる女は 本当に幸せなのかSP」



まさに! なタイトル 笑




小西美穂さんと私は「ラクロス」を通して

私が18歳の時に出会いました。



彼女は日本に「ラクロス」を普及させたひとりで、日本代表選手に選ばれる実力の持ち主


 

まさに、みんなの憧れ

スター選手でした。



だから、ずっとずっと

私が一方的に憧れてた人




あれから27年が経ち、お友達として

こうして仲良くさせて頂くなんて!

夢にも思っていませんでした。




私のこの「blog」




スタートしたきっかけは彼女でした。



美穂さん家のパソコンで

一緒にアワワしながら

アメブロアカウントを取り

第1号の記事を書いたのが、懐かしいです。

ラクロスの試合に行った記事




「michi」として今の仕事をするきっかけを

くれたのも小西美穂さんでした。




私には元美容部員という経験しかない

プロのメイクアップアーティストでもない

資格もない


そんな自分が

「人にメイクを教える」



しかもお金を頂くなんて、、

そんなの絶対に無理!



ずっとそう思っていました。



「ともちゃんなら、できるよ!  すごいよ!」


それしか、覚えてないくらい

いつも彼女はそう言ってくれていました。



このA子さん→実は美穂さんでした。

(ご本人了承の上、今、明かします♡)



あれから、5年

テレビで彼女が密着され

「ジブン大会」についても振り返る



本当に信じられない♫


{D614CDE6-D959-4B79-9DF8-853102A0C895}


・信頼できる人の話は素直に聞く

・夢は見てるだけでなく

ちゃんと、準備して努力する



報道記者としても常に自分と戦ってきた彼女


全部実体験の彼女の話は、なかなか激しいし

生々しくもある。



しかも、話の“振り幅”がすごい。



・政治のこと

・婚活のこと

・女性のキャリアのこと

・様々な挫折



いつか

michi企画で「講演」して頂こうと思ってます。


{9D86CE44-7AD7-400D-885A-76304152526C}



勇気が欲しい女性

背中を押して欲しい女性



ぜひ、その時は来てくださいね!




◆小西美穂さん出演◆

「深イイ話」3/12(月)21時〜OA

「ガツガツ生きる女は本当に幸せなのか」



 

 Make-up michi  INFO

 

 

ビューティーレッスンのお申込みはこちら

※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV