会社2年目、そしてこれから | プロデューサー マダムミチ のブログ

会社員を辞めて「michi 」になって7年


自分の会社を設立して

 1年が経ちました。



社会人経験は20年ほどですが

「自分の会社」を作った昨年の1年間は

本当に学びが多く



こんなにも

楽しく 刺激的で

学び深かった年は初めてでした。

 


さほど気負うことなく 

「会社」を作り

会社の代表となりましたが

 実際、法人にすると「個人事業主」の時とは



すべてが

色々が大きく違っていました。

 


 

「聞いて 理解」

「行動して 理解」

 


それは想像を超えた

大きな違いがあること



身をもって経験できました。

 


こんな私でも 一応は「経営者」 

実際には、様々な “問題” に直面してから

勉強を始めるというノロノロでしたが

  


今まで 全くなかった“ 自覚や自負”も

体型が知らないうちに変化してくみたいに



自然に

身について来たように思います。

 

 

アタマだけで、ガチガチ考えたり

はりきって 身構えたりするのは



あまり 必要ないんだなって

今は感じています。

 

 


小さいながらも

会社経営者

営業マンでもあり、プレイヤー

 


ビジネスで大切なお金のことはもちろん

会社の方向性や方針

時代の流れを敏感に察知し

 

・決める 

・判断する 

 

 

なんの根拠もなく 自信を持って

それをできる時もあれば


悩みに悩み

決めざるえない事もあります。

 

 

どちらにせよ 


これからも

頑固にポリシーは持ち



それでも



時間をかけて

いったん 作り上げた事であっても



簡単に 壊す勇気や 身軽さも

持ち合わせていたい と思っています。

 



会社を続けることや

今の仕事を続けることが

一番大事な目標ではなく



一回、一回の出会いや

ひとつ、ひとつの小さなこと



・それらを自分がちゃんと

納得出来るように「やってみる」


・今日、今、に「向き合う」


・たくさん「 感じていく」




それが

これからも


私がしたいなってコトです。



楽しいし、

幸せです。



あなたに、


あの人に、



たくさんのチカラを頂き

私の「いま」ができました。



ほんとに

ありがとう。




そして

変わらず

これからも

よろしくお願いします。



michi と 知美



{77B0CB9F-D094-4A8D-A32A-7A662EA7B060}
2018 03 31 @梅田
 

 

 Make-up michi  INFO

 

 

4/26(木)開催!H.EVE 春アクセサリー販売会

今年 1月、大盛況頂きました『ブティック michi』春の開催が決定致しました!

今回もご来店予約は不要です。是非お気軽にお越し下さい。

個性溢れるアクセサリーの中から、michi があなたに似合うひとつをお探しいたします

詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

大切なお知らせ

2018年夏 michi の活動拠点が 現在の

「東京と大阪」の2拠点から「東京エリア」の活動だけとなります。

詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 

ビューティーレッスンのお申込みはこちら

※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

各種媒体 出演のご依頼も承っております。

※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi
facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV