【春の ブティック michi 】開催決定! | プロデューサー マダムミチ のブログ

今年 1月、大盛況頂きました

『 ブティック michi 』


 


お越しくださいました皆さま

本当にありがとうございました!




開催後、

熱いラブコールも たくさん頂戴いたしました。



“ どうしても、行けなかった ”

“ また、開催して欲しい ”



嬉しいメール 本当にありがとうございます!



前回の模様はこちら

↓↓↓

 


そして

また、春に開催させて

頂くことになりました!


 

  H.EVE 春アクセサリー販売会

『 BOUTIQUE  michi 』


チェック(ボックス白) 春の新しいアクセサリーがほしい方
チェック(ボックス白) michiにセレクトしてほしい方


■日時:2018年 4月 26日(木) 

 

時間:午前  10:00 ~ 12:00

      午後  13:00 〜 16:00

   (12時〜13時間はスタッフランチ休憩とさせて頂きます)

 

場所:ファンデーション クリニック アッシュ・イヴ 


アクセス:阪急「苦楽園口駅」より徒歩5分

      行き方はこちら⇒


参加費:無料 (予約不要、出入り自由) 

 

ご注意
※ 「アッシュ・イヴ」発行の割引等はご利用頂けません。 予めご了承ください。

※下着フィッティングご希望の方は事前予約が必要です。


 


※写真はイメージ

当日の状態とは異なりますのでご了承ください。

 


 

今回もご来店の予約は不要

お気軽にお越し下さいませ。


 

 

 

個性溢れるアクセサリーの中から

あなたに似合うひとつをお探しいたします。

 

 



あなたも、アクセサリーも

美しく映える着け方も

アドバイスさせて頂きます。






前回、 こんなメッセージを頂きました。


「来られてる皆さんみたいに私はオシャレじゃないから

行ってみたいんですが、、、勇気なくて、行けないです...  」



あの、、オシャレ じゃなくても大丈夫です‼︎

あれ、、失礼な発言⁈



いまの感じで 大丈夫です。



ちょっとお散歩行く感じで

ちょっとスーパー行くくらいな感じで

お気軽にお越し頂けたらと思います。



{2DD42A97-A8F0-4094-93E7-97A1A11DF82A}


春です。



イベント当日は、春のぽかぽか陽気で

暖かくなってるでしょうね。



ワクワクします。



私は 春の匂いが 大好き!




前回も 多くの「はじめましての方」が、

ドキドキされながらご来店くださいました。



「いつもブログ見てます」とか言われると


本当に励みになり、嬉しいです。




「ブログより、優しい... 」と良く言われます。

(いや、必ず言われます...。ブログの印象、どうなん⁉︎)


私、噛みつきません。笑


どうぞ安心して いらしてください。




毎日 本格的な寒さが続いていますね。


寒いのが苦手な私も外出時は

タイツ2枚ばき、腹巻、カイロ、、

冬登山並みなスタイルで街歩きしてます。



オシャレよりも「健康」優先な季節です。



どうぞ皆さまも

お身体大切に暖かくしてお過ごしくださいね。



きっと、春には

たっぷり充電完了してるあなた。

スタッフ一同、心よりお待ちしております♡



michi



 H.EVE 金岡店長

 

 

 

 Make-up michi  INFO

 

 

 大切なお知らせ

   2018年夏 michi の活動拠点を 現在の「東京と大阪」の2拠点から

 「東京」のみとさせて頂くこととなりました。それに伴い、関西エリアでの

 『長期ビューティーレッスン』ご新規様受付を2018年1月末にて終了致しました

   詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 

 ●ビューティーレッスンのお申込みはこちら

  ※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

 ●お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

  Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

  各種媒体 出演のご依頼も承っております。

  ※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi


Twitter michi Twitter ➡︎ @MakeMichi
facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV