書くことで「出す」 | プロデューサー マダムミチ のブログ
私のストレス解消法は
 
おしゃべり
ショッピング
街歩き 
 
これは 仕事にもなっていますが 
もう ひとつ「発散法」があります。
 
 
 
それは、書くこと。
 
 
それ専用のノートは
「Rollbahn」ロルバーンを愛用しています。
 
{678514EC-04CD-43D2-8446-62B5553F4A13}
 
他にも 色々買ってみたけど
やっぱり
この紙質と紙色が好き

 
それに、他のだとなぜか?
数ぺージで急に書く気が薄れ
最後まで使い切る事がない。


だから、ずっとロルバーン。
 
※ちなみにA4サイズノートは “コクヨ”が好き
「A」の幅広派


私の「排泄ノート」ロルバーンには
カラフルな色が揃ってます。

{C6FD131F-5287-4B60-8605-72477E8B4A92}

今回は “ サーモンピンク”にしました。
 
 
最近 やたら “ピンク欲求” が強く
 

寒いのが苦手な私だから
よっぽど「春」が待ち遠しいのか??

 
もしくは
“ 女子力 ”とやらがアップしたのでしょうか?
 
{D44A89AF-D1F5-478B-9878-0C134BF5EA6F}
 
前のイケメンが気になりながら
音楽聴きながら
大好きな “チャイラテ” 飲みながら
 
 
私の大切な “排泄タイム”
 
 
書く内容は 「なんでもない内容」が多く
考えないで
手が思うままに
しゃべるみたいに
 
 
ばーって書いていきます。
 
 
・あー今日は焼肉食べたい とか
・疲れた!たくさん寝よう とか
・お花買ってかえろー とか
・春モン買った〜〜 とか
・イチゴが美味しかった とか
 
 
もちろん
 
真面目な内容も。

仕事の振り返りや
これからの夢や
したい事や
なりたい自分についても書きます。
 
 
これまでのノートは
全て大切に保管していて
時々見ると 楽しい。
 
 
「私、良い事 書いてるな」って思ったり、
「くだらない事やってるっ」とか。
 
 
 
時間が経っても
なかなか 楽しめる「排泄ノート」
 
 
 
さて、今から書こう。
 
 
 
まずは、
「昨日、深夜に食べたゴディバのアイス
めちゃ美味しかった♡また買お」

からだな ♫

 
 
michi
 
 

 

 
 Make-up michi  INFO

 

 

 4/26(木)開催!H.EVE 春アクセサリー販売会

   今年 1月、大盛況頂きました『ブティック michi』、春の開催が決定致しました!

   今回もご来店予約は不要です。是非お気軽にお越し下さい。

     個性溢れるアクセサリーの中から、michi があなたに似合うひとつをお探しいたします

   詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 大切なお知らせ

   2018年夏 michi の活動拠点を 現在の「東京と大阪」の2拠点から

 「東京」のみとさせて頂くこととなりました。それに伴い、関西エリアでの

 『長期ビューティーレッスン』ご新規様受付を2018年1月末にて終了致しました。

   詳しくはこちらをご覧ください⇒ ★★★

 

 

 ●ビューティーレッスンのお申込みはこちら

  ※お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

 ●お仕事のご依頼はこちら(法人様専用フォーム)

  Make-up michiでは法人・団体様向けセミナーや取材、

  各種媒体 出演のご依頼も承っております。

  ※法人様専用お問合せフォーム ⇒ ★★★

 

    

● Official Website ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 Personal Instagram ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 Official Instagram ➡︎ @make_up_michi


Twitter michi Twitter ➡︎ @MakeMichi
facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube Channel ➡︎ michi TV