焼肉と思い出の場所 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

旅行支援のクーポンを使うべく、色々検索。
焼肉と決めていたので、個室のあるお店を予約しました。

これが大当たりのお店。
個室の換気もバッチリで綺麗で、そして美味しくリーズナブル。
誰かに教えたいお店となりました。
ゆっくり食べて、デザート(これまた美味しい)も頂き、クーポンも使えて超過分はPayPay払い。
大阪は意外とPayPayが使えないお店が多かったのです。
次回、クーポンなしでも来たいお店となりました。
牛虎さんです。



スタミナ補充した翌日は、花園ラグビー場へ。
いやいや綺麗だわ。
何度となく来ているけれど、あのぐちゃぐちゃなグラウンドもスタジアムもすっかり様変わりで隔世の感がありました。
時代を経てコロナを経て、出場チームも様変わりして、おしゃれな普段着的な揃いのウェアを着ているチームの多いこと。
私立の学校の多さを物語っています。
すれ違い様に爽やかに「こんにちわ」と挨拶してくれた某中国地方の高校には感心しました。
(もちろんまだ試合前でしたが)

防寒バッチリで寒さを感じることもなくゲームを観戦しました。
前回は小雨だったからな。
ここでお天気が良かったことは数えるくらいだな、とあんな年、こんな年を振り返るうちに老いを感じて悲しくなった😢

思い出の多い場所です。