シャトレーゼ愛 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。



姪っ子ちゃんたちと三人でお買い物に出かけました。
1号ちゃんはモコモコファーのバッグ、2号ちゃんは100均がいい!と言い張り、お人形と着せ替えドレス5点。
(あまりのお値段の差よ…😢)

そして、県民の愛するシャトレーゼへ。
家族皆の分のケーキを購入後、ガラスにへばりつく二人。
ガラスの向こうではパティシエさんがケーキのデコレーション最中。
鼻息でガラスが曇るほどのガン見ぶりに、パティシエさんも、ケーキをこちらに向けてくれたり、デコレーションの果物ケースを開けて見せてくれたり。
その度に、ふぁ~❤️っと輝く笑顔で振り返る二人でした。
拍手したりして大賛辞を送るちびっこたちは、帰るときにはお辞儀と手を振り感謝を表しました。
パティシエさんも手を振ってくださり、にっこり。

「いいもの見たねえ😃」
「ていねいに作ってたねえ😃」
と何度も繰り返し、ご機嫌でお店を出ました。
私も仕事で日頃からお世話になることも多い企業さんですが、益々シャトレーゼ愛が高まった❤️
ありがとうございました。

次回は工場見学ツアーかな?