柿剥き嫁仕事 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

ワクチン4回目打ってきました。
金曜日の夜を狙い、毎回のように打つ前にロキソニン決めといた。

本日は柿剥きに。
剥きに剥いたり、午前中だけで400個以上。

そして、薫醸して、吊るす。
お義父さんは指示係、殿と私で息を合わせて掛けるのですが、息が合わずに若干険悪ムード。

その理由は…昼近くからワタクシに副反応が出始めたからです😢
ゾワゾワする肌、関節が痛くて歩くのもやっと。
熱を計ると37.8℃。
きたきた~。
慌ててロキソニン服用しました。



少し楽になり、それでも頑張って剥き続け、一段落したところでお先に帰宅。
続きは明日。
自分の玉ねぎを50本定植して力尽き、一眠りしました。

疲れてるんですよね。
本当は今日はゆっくり休みたかった。
嫁仕事ですから、そうもいかず。
来週の激務を考えても、もつかなぁ。
もう寝よう。