タイヤやっちまいました | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。



仕事中に偏頭痛の予兆、閃輝暗点が来たのですが、常備しているロキソニンがない!
こりゃ大変、と薬局へ車を走らせた帰り、前方から来た車に気を取られながら左折したら…ガンっ!!!

縁石にぶつけましたわ😖⤵️
ホイルが擦れ、タイヤに亀裂。
バーストは免れたので、職場に戻りタイヤ屋さんに電話して、在庫確認後、車で5分、交換に走りました。

タイヤ一本取り付け工賃、処分料込みで¥40000😢
痛すぎる出費、仕方ない。
本当は4本交換が良いのですがね。
車体も少し擦れていまして、これは無視することにしました。

どーか、殿にバレませんように。
(タイヤ周り綺麗にしてくれたのは、ありがたいような、困ったような)
ショック過ぎた😱
でも、戻って再び仕事した自分を誉めてあげよう。
あーあ、もう、あそこは通らないぞ