自宅はいいな | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。



帰ってきました。
ほっとした。
不在の間に雨が降り、畑も庭も雑草の成長がえらいこっちゃになっていました。
もはや、畑でない。
今年は草を抜かずに刈って土を柔らかくしようとしているのですが、道路からの見た目も気になるなぁ。

百合だらけでしたが、もうすぐピークは終わり。
切って飾りました。

今日はお盆前に予約しておいたオイル交換に行き、辛すぎる腰痛のメンテにマッサージへ。
少し楽になりました(寝落ち)。

かつてのクライアントさんが、パパになったと嬉しいニュースも聞いてだいぶ元気になりました。
さて、明日から通常勤務。
いきなり怒涛の、の例年通りにならないよう希望。