お土産代わりに買ったもの | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

ホテルの近くの地元メシポイントに行くも、密なのと換気が不安でやはり食事を断念。
なんとしても感染するな、との職場からのプレッシャーあり。

でも、どうしても乗りたかった路面電車に乗車。
「ごめん」行きなんて可愛すぎる💓

乗り物フェチな私です。
海外でも地元乗り物に必ず乗る人。


エモい。
(使い方、合ってます?)

そして、明日帰れることになり、お土産はSAに頼ることにしてわずかな自由時間に向かったのは徒歩10分の大丸。

この日の仕事が疲れすぎて、汗だくでロクシタンに駆け込む。


愛用のバーヴェナだけ買いたかったのに何だかテンションおかしくて、ラベンダーのボディローションまで買ってしまった。
いつも試供品色々くださるところも、ロクシタン愛が増します。
こんな遠くまで来て、鰹のたたきとか芋けんぴとか買わずに何買ってるんだ、私。
この出張、疲れすぎてもう何だかおかしい。

そして腰痛辛すぎてやはりマッサージと、お店を探すも全然ない。
チェーン店など皆無。
中心街なのに。
こちらの方々、皆さんお元気なのね?

明日は1日かけて帰ります。
うちのスイカ食べたい…。