マットレスで腰痛改善なるか? | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。



昨日届いて陰干ししていたものは、これ。
トゥルースリーパー✋
シングルとダブルの2セット購入しました。
マットと掛け布団と枕(かなりミニサイズ)が2組で半額売り出し中。

昨年中から購入を考えていたので、新聞広告を見て思い切って買ってみました。

1日陰干しして、ぺちゃんこのマットがまあまあ膨らんだところで付属のカバー(かなり薄っぺらい)で包んで、ベッドにセット。
口コミ通り、ウレタンの匂いがまだしますが早く寝てみたいと殿が言うので仕方ない。
さて、快眠は訪れるのか?
そして、寝返りをうつとボキボキボキーと腰が鳴る音で目が覚める私の腰痛は改善されるのか?

引き続きお伝えいたします。
(ネタがないので)