臨機応変の臨機応変 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。



昨夜の帰宅が遅かった&1日中ノンストップで働いた、ので早めに帰宅。
本当は仕事あるけど、ダイエット続いている殿にご飯を作りたかったから。

月があまりに明るくて。

コロナのために仕事がイレギュラー続きでして、臨機応変の臨機応変の臨機応変が続いています。
遅まきながら、職場のデスクの間引きがあり、私は荷物はそのままにパソコンと共に空いている後ろの席に移ることになりました。
やりにくい…。
パーテーション着ければいいのに。

在宅ワークができない現状ですのでね。
セッションは全てオンラインになっていますが、これまた面倒。
どうやって乗り切るのか。

でも、今日帰宅後にあるものが届いたので、頑張れそう。
今、陰干し中です♪