耕運機カバー | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

実物と違いますが、こんなモノを購入。
昨日どこぞへ消えた耕運機に被せていたシート。
結局見つからず。
破れていたし新しくしようと思っていたので、買った🎵

昨日昼にポチって、本日18時に届きました。
物流の素晴らしさ💓
時間指定できなかったので、会議の後猛ダッシュで帰りましたよ。
帰宅5分後に届いた。
今夜雨予報だったので、どうしても再送を避けたかったのです。
顔馴染みの佐川さん、多分昼間を避けてくれたんだと思う。
いつも笑顔でいい人なのです。

さて、月明かりの下被せてみた。
暗いので、付属のゴム紐は設置できず、とりあえずまた強風予報なので、しこたま石で抑えました。

うーむ、厚手でUVカットとのことですが、これ、自転車カバーでも良さそうな気が…。
比較して安いところで買ったのですが、3000円越えてます。
よし、性能に期待しよう。
(ただ被せておくだけだけど?)