家族でスキー | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。


下界はとんでもない強風が一晩中吹いて、心配しながら山へ。
シャトレーゼスキー場は風もなく、快晴。
ファミリーが多い!
かつてのザイラーバレーです。
ゲレンデも緩斜面多く、子ども向けで親切なスキー場ですね。
感染対策もしていました。

横浜からの弟くん一家と待ち合わせ~。


ボーゲンからの脱却を狙う姪っ子ちゃん1号と、リフトに乗る。
久しぶりに会うので、またまたその成長ぶりに驚く。
お喋りがもはや大人。
お誕生日プレゼントに私が贈ったスキーウェアがよく似合う✨

2号ちゃんは、一本目に奇跡のターンを繰り返し、天才か?!と驚かせました。
斜面は怖くない、とわかってくれば上手になりそう。

持参したおにぎりやパンを外のテーブルで食べ、のんびりファミリースキーを体験させてもらいました。
皆で楽しいなぁ。

私は新ブーツの足慣らしだったので、緩斜面をちびっこたちとゆっくり滑り、一足先に帰宅。


ノーマルタイヤの弟くん車も大丈夫な道のりでしたが(所々凍結あって、私だったら怖い)、周りはこんな雪景色です。
2日前も結構降ったはず。

1人スキーでは味わえない、楽しい時間でした。
弟くん、お嫁ちゃん、ありがとう😆💕✨
また待ち合わせして行こうね。