明日はスキー | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

明日は朝からスキーに行くと決めた。
1時間以内で行けるスキー場が複数あるけど、決心が必要なのは、寒いから!

7シーズンもバイトしてたスキー場ではチノパンに短いソックスで動き回っていたのが嘘のよう。
歳をとるってこういうことね。

肘は相変わらず痛みがあるけれど、眠れない程ではなくなったし、さくっと一番ピステを狙って数本滑ればヘロヘロで帰ろうとなるだろう。
殿はそこそこ滑れるけれど、スキーに興味はないし(ちゃんとやればうまくなるのにな)、明日はやることがあるらしい。

ということで、数年ぶりに板にワックスを塗りました。
去年はワックスさえ塗らずに滑ってた。
今日はついでに寄ったスポーツ店で板を見てみたけど、当然チビの私のサイズはなし。
150センチの板を探す時代に。
かつては2mの板を抱えてたのにな。

来年は板を買おう。
あ、ブーツもだ。