地元温泉の良さを再確認 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。



最近お気に入りの温泉。
近場です。
個性の弱い湯ですが、さらりと入るにはちょうど良い。

露天は36℃程度で今日は寒かったのでかなりぬるかったので、湯口のわきでじっとしていました。

午後すぐだったせいか、貸し切り独り占め。
出る頃には少し人も増えました。

いつまでも体がぽかぽかしています。
車で10分。
パパの湯治にはちょうど良いので、どんどん行ってほしい。
逆に私たち夫婦の方が通っている気がします。
地元割引と、受付の接客が暖かい。

色々トラブルの多かった1週間、お湯とその後のいつもの店でのマッサージで癒されました。
ちょっと風邪気味。