大阪パン屋巡り⑤ | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

大阪パン屋巡りその⑤
ア・ビアントさん。
桃山台に本店があり、そちらは訪問済み。
街角の小さなお店でしたが、こちらはおしゃれなオフィスビルの一角にあります。

パリアッシュさんのすぐ近くなので、アッシュさんの後そのまま行きました。
開店すぐのせいか、店員さんは一人。
しかも、低血圧っぽく笑顔はありませんでした。
焼き上がり時間を尋ねると、面倒そうな対応。
残念。
パンとスープのモーニングセットを頂く気満々でしたが、やめました。



リンゴを煮たものを巻いたハードパン。
これはとっても美味しいのに。
バゲットも、軽いのにしっとりで美味しいのに。

たまたまのはずですが接客、残念です。
もったいない。