扇風機に悩む | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

リビングにエアコン。
寝室にはクーラーがありますが。
私は扇風機が好き。

夏は扇風機を二時間タイマーにして寝ます。
が、殿は扇風機が嫌い。
クーラーをつけておいて寝室を冷やしてから止めて寝る。
のがいいそうです。

で、夏は寝室を別にしています。
結局そのままずっと冬も春も寝室別になってますが。

昨年扇風機の首が固定できなくなり、ヒマワリのように下向きになってしまうので、今年は買わなくては。
タワー型がいいのか、従来型がいいのか、はたまたダイソンか?
悩み中です。

仕事が忙しくて、どうするか決めきれないし、買いにいく暇もない。
あ、最後の不妊治療助成金の申請に行かなくては。
期限が切れてしまう~。
もう、治療のこと、思い出すのも嫌なんだけどな。
役所の係のあの人、「で、結果はどうでしたか?」と無表情に無神経に聞くしな。
嫌なんだけどな。