お弁当0530 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。



今週は殿弁当お休みなので、私のお弁当。

久々に作った小松菜とごぼうの白和え。
白和え、好きです。
畑のスナップエンドウ、畑の二十日大根甘酢漬け、小松菜とツナのふりかけ、
そしてメインは、四川から運んだ香腸!
辛いやつ!

激務の合間にかきこむお弁当ですが、
四川の味にほっとします。
冷凍していたものを蒸しました。
李先生ありがとう❤️
李先生のお父さんありがとう❤️
こんな形で私の毎日にパワーをくれていますよ~😃

今日は中国系のクライアントさんから微信の詳細な使い方を教えてもらいました。
クライアントさんとはSNSをやらないことにしているのですが、彼女の現状のケアになるなら、と微信を交換しました。
私の中国語も直してね、と。

さて、明日のお弁当は何にする?
支度する時間もないのですが、せめてお弁当で心のバランスを保たなければ。