パンを緊急補充 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。



自宅から車で15分ほどの所に、ぽつんと小さなパン屋さんがあります。
こだわってる感じがなく、住宅と畑の中にひっそりあって、ご近所さんたちが寄りそうな。

でも、ベーグルやハード過ぎないハードパンも置いていて、ちょっと急に、という時に便利です。

バケット、じゃがいものチャパタ、◯◯パン(←忘れた。プレーンなやつです。)、クランベリーとブルーベリーのパン。

トースト用のはインノさんのが後少しあって、もしなくなったらあそこでしのごう、と思ってるお店があり。
ですので、食パンはなし。

癖がなく、生地も美味しいし、何度か購入しています。
日曜日営業なのが、本当にありがたい。
こんなに買って、¥700ちょいなのも良心的です。

そう、忙し過ぎて、インノさんのあるお山にも、ゼルコバさんにも、もちろん高速飛ばして八王子にも行けるはずもなく。
今週はまた帰宅が遅い日々が続きそう、というか続くこと間違いなし。
明日会議とか、マジやめてほしい。
時間の無駄。

昔、殿が忙しさのあまりわざわざ有給とって、職場内の別室で仕事してたことを思い出す。
誉められたことじゃないけど、今の私には、それもありかと思える。