夢クリ95回目(D16) | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

7:30着。
今日も8:20指定です。
すぐ採血。
左腕に針の痕が2つ残っています。
お腹は、フォリスチムを何度も打っているせいで、青アザまでできています。


さほど下腹部の張りを感じないままです。
少し痛みはあるけど。
沢山できるときは、カエルみたいにぱんぱんでしたから、今回も数は少ないのでしょう。
薬の反応も鈍いし。


9:00に内診。
卵胞育っていました、がもう少し。

9:20診察室。
担当先生で安心です。
最大18ミリですが、育ってきた14ミリ程のいくつかも採りたい。
E2は2942。
LHは15.7。
サージはまだだけど、始まると急激に上がるタイプなので。

私自身は排卵済が一番怖い。
今日の午後か、明日の午前採卵だと思っていましたが。

先生は何度もカルテをめくり、
時間をかけて考えてくださり、
結論。

フォリスチム注射でもう少し刺激して、
ガニレスト注射で排卵を抑える。
明日再度通院して効き目を診て、
採卵は3日後。


3日後⁉
注射2本打ち⁉


私はもう不安になったりしません。
先生の診断にお任せします。


ということで、看護師さんに注射痕だらけの下腹部を労られながら、注射してもらいました。
フォリスチムこれで今周期8本目×5000円。
ガニレスト1本×8000円。

…計算しなきゃよかったよ。


連日通院なら、と宿泊の支度はしてきましたが、明日の午前と3日後1日を欠勤になるので、10:00出発で職場に向かいました。
お昼到着。
セッションもなく、やはり泊まるべきだったかと後悔してる、今、14:30。
デスクにて。