夢クリ66回目(D16) | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

いつも通りに着いて、カフェでお茶して8:30に病院へ。
早く行ってもどうせ待つのですが、
外は雨でお散歩もできなかったので。
SEETは色々終わって12:00近くなってからとわかっていますが、仕方ない。

ソファで寝ることにしました。
採血は受付開始後の9:40。
今日は採卵が少なかったようで、
一般診察の内診が10:00前から早くも始まりました。
が、呼ばれず。

10:30に内診室へ。
小瓶に入った数滴の培養液を確認し、
入りました。

診察室10:45。
E2のみの採血結果は187。
予定通り3日後に移植です。
初めて担当先生に移植していただくことになります。
そうでしたね、頑張ります。
と笑顔で言って頂き、私も笑顔になりました。
予定通りで良かった❤
内膜は測りませんでしたが、ホルモン周期だからでしょうか?
お薬も全て継続です。

前回移植日について説明を受けているので、今日はそのままお会計。
11:00に終了しました。

早い!
こんな日もあるのね。