夢クリ57回目(D15) | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

昨日待ち時間に取ったホテルはブリーズベイ。

野毛にあるビジネスホテルです。



寝るだけだし。
土曜日でどこも空室がなく、しかも高値でした。

採卵当日、午後2時の時間指定のため、
チェックアウト12:00まで部屋で過ごしました。
お腹が張って、あまり歩き回れなさそうで。
チェックアウト後、車に荷物を置いて、
大戸屋でランチ。
いつもの鶏黒酢。
半分しか食べられず。

プロントで時間を潰して2時前にクリニックへ。
指定患者のみの日曜日、しかも午後なので、待合室には5人⁉


14:40くらいにオペ室へ。
局所麻酔をします。
しかし、以前局所麻酔したときはまったく痛くなかったのに、今日は痛い。
そして、卵胞の黒い丸が、ぼんやりして見えました。
大丈夫かな?
エスです、の声が多かったし。


14:50には採卵終えてベッドに戻りました。
が、お腹が痛い。
寝ていても、刺すような痛みがいたたた、とやってきます。
回復時間終わり、トイレでガーゼを出すと、2枚ともけっこう出血していました。
トイレットペーパーにもうっすら着く。

内診15:25でしたが、
内診後、すぐリカバリールームに案内され、ベッドで横になりました。
座ると痛い。
まあ、寝ていても痛い。


15:40診察室へ。
たくさんできていたように見えましたが、
5個成熟卵、2個成熟手前の7個でした。
後2個はダメなものだった。
11個取れたときもあったし、もう少し期待していたのですが。
仕方ない。
なんとか胚盤胞に!
お腹が痛くて、先生との会話がしっかりできなかった

最後の患者となりました。
出たのは15:50。
どっと疲れた〰!
今日からソフィアで整えます。
次周期移植を目指して。

1時間半で帰宅。
頑張ってー!卵さんたちー!