夢クリ56回目(D14) | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

7:30着、4番目。
8:20時間指定ですが、いつも通り来ました。渋滞なし!

悩んだ末の、明日採卵となれば宿泊、を考え、パシフィコ横浜の駐車場に。

40番ですぐ採血。
8:50内診。
19ミリが最大。
いくつも見えます。

9:05には診察室。
明後日で良さそうだけど、
排卵済みを避けるため、明日の午後採卵となりました。

すぐ処置室でスプレキュア。
持参の分は期限切れでした。
1回分を購入。
1時間後に採血。
処置室でまたスプレキュア。
また待って11:30に再び診察室。
数値が上がり、無事明日採卵となりました。
12:00終了。


待つ間にホテルを予約し、
お嫁ちゃんに遊んでもらえるかメール。
夫婦水いらずで映画に行くから一緒に、と言ってくれたけどさすがに悪くて、
夕食を一緒にお願いしました。

どお腹がぱんぱんで、歩くのもしんどい。
走ってはダメ、と言われています。
早めにチェックインして、部屋で休みました。