横浜ロイヤルパークホテルのパン | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

新規のパンを求め、今回は横浜ロイヤルパークホテルのケーキショップ、コフレへ。

この日は帰宅途中に寄るところがあったため、ケーキではなくパンのみを購入しました。




ハード系のパンが意外にも多く、
バゲット他数点をいただきました。
お値段も並みです。

チェーン店であるドンクのパンが、
少々高くないかと感じる私にとっては、
ホテルメイドでこの価格なら不満はありません。

帰宅後食すると、バゲットは乾燥が強く残念でしたが、後のハードパンは小麦の風味がしっかりして美味しくいただきました。

ドンク、ポンパドール、アンデルセン、ヴィドフランスなどチェーン店ばかりのみなとみらいで、ここならリピートはありだと思います。