お友達と庶民派中華♪ | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

久しぶりに仲良しのお友達と会いました~♪
可愛い息子くんも一緒に。
会うたびに彼は男前になっていくな~合格
おばちゃんは楽しみだよ!

お子もいたので、庶民派中華料理店。
厨房に無駄に料理人の多い、
そしてすべて中国人の、
しかし流行りの台湾なんちゃらではなく、
しっかり地域密着店です。

美味しいので、
お気に入りです。
なにげに現地の味がほんのりするの。


お友達は私の今日に至るまでを、
始めからずっと知ってくれており、
ずっと相談にものってくれてきたので、
私も今日報告できて、嬉しかったのです♪
本当に、いつもありがとう。
心から感謝しています。。。ラブラブ


娘の女親に対する微妙な苛立ちや、
モヤモヤも共感してもらえて安心。
なんで娘って、こんな歳になってもついつい母親に優しくできないのだろうか…。
次に会ったら優しくするっ!


またご飯行こうね~。
10年間ずっと見守ってくれたこと、
本当にありがとう~。