願いがかなった夜の宴 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

かつてのクライアントさん二人と、

その師である方と、

楽しい時間を過ごしました。


たくましくなった体と、変わらない無邪気な笑顔で近況を語る彼らとこうしてテーブルを囲むのは、

四年ぶり。


その昔、師が彼らの元を去らなければならなかった時のことを思うと、

三人並んだ姿は、私の長きの願いでもありました。


いまやそれぞれの世界で大活躍をする二人。

私たちが重ねた思い出の話は尽きません。

いつでも戻ることのできる数々の場面は、きっと彼らにこの先苦しいことがあっても、

それを支えてくれることでしょう。



りうりー的房間

ちょうどお店は私が高校時代アルバイトでお世話になったところ。

ご主人のかわらない優しさも嬉しくありました。

なんと5時間以上お邪魔していた・・・。


本当に本当に楽しい夜でした。

尚一層大きくはばたいてほしい。

師と、私のクライアントさんたち。