タイヤ交換とほうれん草 | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

ブログが日記になっていますからね、今年も書いておかなくては。

タイヤ交換しましたよ。

私でなく、お店の兄さんがしてくれたのですがね。


一番いいスノータイヤを買ったつもりですが、3シーズン目。

距離も乗ってますから、今年は少々不安です。

4ヶ月ははきっぱなしですからね。

去年、凍結の峠で滑ったし。


安全運転で、ラストシーズン(にしたい)の雪のリゾート地勤務を勤め上げたいです!


で、まったく関係ないのですが、先日初収穫したほうれん草、その後こうなりました。


りうりー的房間

ごく少量のバターとお塩でソテーいたしましたよ!

食べたぞ!

これが、おいし~クラッカー

まだあまり霜に当たっていないので、味は濃厚ではないのですが、

その分柔らかくて、いくらでも食べれる!


どうだ~、ほうれん草よ!

これでリベンジ完了です。