運気下降? | りうりー的房間

りうりー的房間

個人的、記録的、日記的、な。

うまくいかないときは重なるもので。


家族のこと。


自分のちょっとした持病のこと。


ボーナス少なかったことむっ


おまけにパートナー殿と、

一緒にいられないことになりました。


どれも真剣に考えるとのんびりしていられないんだけど、

無意識に、

真剣に考えないようにしてるのか、

あんまりこたえてなかったりしてあせる


歳の功???


今まで正しくない自分の生き方について、

考えても仕方ないってことを、

言い聞かせすぎてきたせいかな。


なんとかなるよね~。

ゆるゆるなままX'masと年末年始を迎えることになりそうです。