茨城 水戸 神崎寺 | お寺、神社の御朱印

お寺、神社の御朱印

お寺、神社の御朱印など、ご紹介いたします。

茨城県水戸市 神崎寺の御朱印です。

令和6年1月13日に参拝しました。

 

過去記事はこちら。

 

 

 

いただいた御朱印はこちら。

 

御影

 

北関東三十六不動尊霊場めぐり 第二十七番札所になります。以前、常陸三十三観音霊場めぐりでも訪れています。その際は曇り空でしたが、今回は晴天でした。前回の参拝時に、こちらでお不動さんめぐりを知りましたが、その時は、まだ早いので時期が来るまで待つようにとアドバイスしていただきました。今回は、不完全ながらも、一応、常陸三十三観音霊場めぐりを終えましたので、先日の一乗院からお不動さんめぐりを始めました。群馬県が「身」栃木県が「口」茨城県が「意」の道場とのことで、一番札所は群馬県の水上寺になります。広範囲でハードですが、マイペースでいこうと思いますニコニコ

この日はもう一か所、二十八番 西福寺も参拝していますので次回ご報告いたしますバイバイ