茨城 東茨城郡大洗町 西福寺 | お寺、神社の御朱印

お寺、神社の御朱印

お寺、神社の御朱印など、ご紹介いたします。

茨城県東茨城郡大洗町 西福寺の御朱印です。

令和6年1月13日に参拝しました。

 

過去記事はこちらです。

 

開運不動尊

 

いただいた御朱印はこちらです。

 

御影

 

缶バッジをいただきました。

 

北関東三十六不動尊霊場巡りの3か所目になります。前回は本堂にお参りしましたが、今回はお不動さん巡りなので不動堂にお参りしました。前回、偶然知ったお寺に、またご縁を頂き有難いです。今回は開運不動尊と書いて頂けました。お寺や街の雰囲気が温かく、またお参りに行きたいですニコニコ

 

帰り道、前回まで写真が撮れなかった大洗磯前神社の一の鳥居の真正面に赤信号で停まったので、写真を撮ることができましたグッ

 

 

過去記事はこちらです。