お疲れ様です。ぱーぷー社長ことススムです( ̄▽ ̄)

 

ブログ登場人物の紹介

 

弊社の説明


本日6月8日


はい、はじめに、

我らが広島東洋カープの大瀬良大地投手におかれましては、ノーヒットノーラン達成おめでとうございます!(≧∀≦)すごかったですね〜私は8回ウラ時点でノーヒットに気付きゲームセットまでドキドキしました。

このまま頑張って優勝を目指しましょう!


さて、


6月に入って夏本番の日差しの毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


ところで、


夏の風物詩といえば、

カシオG-SHOCKのイルカクジラデザイン、通称イルクジモデルでもあります。


その予約開始日が6月1日でした。


G-SHOCKを予約した時の記事


前回その予約した日のことを書いたんですけどね。


今回3種類あったうち、一番人気であろうフロッグマンというモデルを全力で予約できるように頑張ったんです。


それで楽天のショップで予約できました!


と、思ったら、、、


翌日、

一方的に注文キャンセルされてしまいました(´Д` )


結構大きめな実店舗もある近畿地方の時計屋さんだったようですけど。。。


だったら他のショップでも保険かけて注文するんだったなぁー


しばらく意気消沈です。


4月の終わり頃に海外サイトの噂記事を見て、

5月のはじめに予約開始日が発表されて、

ずっとずっと6月1日0時00分まで待って、

買えた買えた!って嬉しがったのに、

翌日一方的にキャンセルの通知って無慈悲な(´Д` )


いつか買えると良いな…


って、落ち込んでたら


嫁さんが

「残念じゃったねぇ…まぁええが、フロッグマンは買えんかったけど、スーさん言うとった第二候補の6900シリーズのイルクジは公式で次の日に買えたけぇ買ったんよ。せっかくおそろでイルクジつけれる思ったけぇ2個買ったんよ〜」


マジっすか!?


ありがたき幸せです(≧∀≦)


しかもペアルックなんて幸せ感じますよね(≧∀≦)


まぁそんな感じで、

まだまだ新婚気分な私たち夫婦なんですけどね(笑)


ってわけで、

G-SHOCKのショックでした( ̄▽ ̄)


□社長のひと言

先日、弊社アルバイトの格闘ゲーム好きのサキちゃんストリートファイター2 で勝負したらコテンパンに負けました(´Д` )


以上、おつかれっしたぁー!