お疲れ様です。ぱーぷー社長ことススムです( ̄▽ ̄)

 

ブログ登場人物の紹介

 

弊社の説明


本日5月31日


5月もいよいよ最終日でしたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?


ところで、


5月はいろいろありました。


私にとっても弊社にとっても5月は特別な月です。


まずですね、

私は今月誕生日を迎えて36歳になりました( ̄▽ ̄)


ついにアラフォーだなぁと思ってたら、アルバイトのサキちゃんに


「え?1年前からアラフォーじゃないですか」


ってツッコミがありました(´Д` )


歳はとりたくないね( ̄▽ ̄)


歳はとりたくないけど、

私は幸せなことに毎年誕生日を祝ってくれる人がいるから歳をとることが全部悪いとは思わない。


それで、

嫁さんからの今年の誕生日プレゼントは、


6月1日予約開始の

カシオG-SHOCKなんです。


実は6年前に買ったG-SHOCKの定番5600系のGW-M5610を買ってからその魅力に取り憑かれて、GA-2100系いわゆるカシオークにハマって、なんだかんだ今では4本のG-SHOCKを毎日ローテーションで付けるくらいハマっております(笑)


って、書いてる間に6月1日0時を迎えて、、、


カシオの公式オンラインショップでは瞬殺でどのモデルもSOLDOUTになりました。


たぶん、ものの数秒で売り切れになったんだと思います。


なので、すぐに切り替えて楽天市場のショップで検索して、イルクジのフロッグマンを多分予約出来たっぽいです(≧∀≦)


ってわけで、


嫁様のアスカ様に

イルクジ2024 フロッグマンを

プレゼントしていただきました!(≧∀≦)


またG-SHOCKコレクションが増えるぜ( ̄▽ ̄)


男って収集癖がありますからね。

集めちゃいますよね〜(笑)


仕方ない。男だもの(笑)


なので、

眠たくなったので寝ます(笑)


□社長のひと言

今以上に嫁さん孝行します。


以上、おつかれっしたぁー!