誕生月にやると決めていること!! | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

6月

パー子の誕生月ですお祝いケーキ

 

 

 

10年前

3もやもや歳の誕生日を迎えた日

 

 

 

あー

もう

いつどうなっても

おかしくない年齢だな不安

 

 

と思ってから

「この先後悔しないか?」

と自分に問うようになりました指差し

 

 

 

 

その年、自分に問いかけたら

シミ取りたい!!!

後悔したくない!!

ということで

初めてのシミ取り

に挑戦したのでしたニヤニヤ

 

 

 

 

この日から

一つ年をとる6月は

老いることに抗いたく

少しだけ美容にお金つかってもいいよ!

と自分に言い聞かせることにしましたニヤニヤ

 

 

夫や子供達に使うお金は

全然もったいないと思わないのだけど

自分に使うお金は

もったいないが勝って

使えないんです笑い泣き

 

 

 

なので誕生日は

いいよ!!!グッ

と何度も自分で自分に言い聞かせてますw

パートの賞与もでるしねデレデレ

 

 

一昨年、去年は

受験が連続であり金欠だったので

特になし知らんぷり

ちょっと違う化粧水にしたり

美容液買ったりと

微妙な変化は楽しんだかな泣き笑い

もちろんお値段は控えめのドラックストアのものですグッ

 

 

 

今年は受験が終わったので

私にもご褒美いいよね!?

 

 

 

 

ご褒美は何かって??

それはね

 

 

 

 

 

そう

シミ取り〜WWW

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いや今は肝斑もあるなゲッソリ

 

 

 

勇気を出して

予約取りました〜飛び出すハート

 

 

 

前回は皮膚科へ行ったのですが

今回は

 

 

なんと

 

 

 

なんと

 

 

 

なんと

 

 

目眼科目

 

 

 

前回行った皮膚科よりも

お値段がお安い¥

 

 

 

 

なぜ眼科!?

だよね知らんぷり

私も思ったー気づき

 

 

 

 

なんかね

ドライアイの治療に

フォトフェイシャルで使う機械を

使ってるんだって指差し

 

 

 

検索かけると

結構な眼科が

フォトフェイシャルやってるのよポーン

知らなかったわーポーン

 

 

 

 

予約した眼科で使っている機械が

10年前に行った皮膚科と同じだったので

ちょっと行ってみるか指差し

となりました真顔

 

 

 

皮膚科と眼科だと

全然違うのかもしれないけれど

何が違うんだろー?出力の大きさとか?

昔やったことある同じ機械だから

うーむもやもやおかしいもやもや

には気付きやすいかなと思ったので

挑戦してきますダッシュ

 

 

 

私めっちゃドライアイなんだけど

シミ治療やったらドライアイにも効くのかな??

光をあてるところが違うのかな?

また行ったら報告します指差し

 

 
 
 

美顔器といえばヤーマン飛び出すハート

目元美顔器今はこんななのね!!

夫が昔、バットマンみたいなやつプレゼントしてくれたグラサン

 

 

 

脱毛器欲しいなーよだれ

 

 

 

 

 

 

ハピタス経由してお買い物すると

ポイント二重取り指差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ