【資産運用】パート代を超える日が来るのか!? | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

資産運用を初めて約1ヶ月ちょっと

順調に+となりましたびっくり気づき

3万くらいラブラブ

 

 

まさに

「お金が働く」

という感じ拍手

こんな世界があるとはひらめき

 

 

 

ついこの間

資金を追加したので

計算上での今後のプラスは

私のパート代くらいになりそうだな指差し

 

 

複利でうまく追加していけば

私のパート代を超える日が

くるかもしれないぞひらめき

 

そしたら私

パートfireじゃんてへぺろ

 

 

 

夫は

すでに

もう辞めれば?

と囁いてくるニヤリ

 

 

だからといって

投資でもっと稼げ〜

と言ってくる

タイプではないんですよね〜指差し

むしろ金額は

MAX100万円だけ

にしときなさい物申す

まだそこまで投資してないけど知らんぷり

それ以上の追加はしないこと物申す

という超堅実な人ニコニコ

気が小さいともいう知らんぷり

ローンが怖くて

家買うの何回断念したことか真顔

 

 

 

 

まぁとりあえず

今から夏にかけてパート忙しくなるから

しばらくはパートやめないけどさ知らんぷり

 

仕事のことも考えないといけないけど

確定申告の勉強もしないといけないな看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハピタス経由してお買い物すると

ポイント二重取り指差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ