狭い家もいいけれどもう限界だな! | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

我が家1LSDKに家族4人

すぐに引っ越すと思っていたけれど

なんだかんだで

10年以上住んでいますニヤリ

 

 

でも

もう限界なんだよえーん

 

 

でかい男たち3人で

ソファーを取り合い爆弾

 

 

テレビのチャンネルを争い爆弾

チャンネル争いに負けた子供達が

それならばと

youtubeみると

夫が怒るという意味のわからなさオエー

 

 

 

イヤフォンつけずに

各々

夫:テレビ

長男:youtube

次男:アマゾンプライム

観ている時の

音の混ざり具合が

私はすごく嫌で

気持ち悪いオエー

 

 

気持ち悪いと訴えると

誰がイヤフォンつけるかで揉める爆弾

 

 

 

狭い洗面所でも

ぶつかり合い爆弾

 

 

 

毎度毎度

その間に入るの

本当に疲れるんです!!!!

 

 

 

揉め事の発端が

しょーもなさすぎて

泣けてくる泣き笑い

 

子供部屋では

常に長男がムキー

と次男に当たりまくるチーン

 

 

 

次男がいると気が散る

ウザい

勉強に集中できない

気持ち悪い

足音がうるさい

後ろ通って欲しくない

チーン

確かに次男の

歩く音はうるさいし

勉強したくなくて

飲み物とりにリビングに

行ったり来たりでウザいのもわかる

公文の英語で音読してるから

うるさいっていうのもわからなくはない知らんぷり

真面目なので音読もちゃんとやってるんです笑

 

 

 

でもね

言い方よ

言い方悲しい

 

 

 

まぁひどいあたりをするので

辛い悲しい

 

 

もう子供部屋には限界を感じていますゲロー

 

 

まぁ私も

同じくらいの時期は

妹とぶつかってたなー知らんぷり

そんな時期かなー知らんぷり

 

 

 

家探しているけど

今は高いなー泣き笑い

 

 

 

見つけたとして

我が家には

ローンが怖くて

土壇場で怖気付く夫がいるんだよなーチーン

勘弁してくれよ笑い泣き

今まで3回

購入間近までいったの買えずじまいよ凝視

 

 

 

どうにかなるし

なんとかするって言ってるのに真顔

 

 

 

あの3回のうちどこで買ってても

今売ったらお得だったわよ物申す

 

 

 

 

夫の実家は

購入したいけど

結局買えなかった?

買わなかった?

らしい

 

 

 

私の実家は

マンション購入からの一軒家購入

なんとかしてたし

なんとかなってた

 

 

 

育った環境で違ったりするの!?

でも義理の弟は購入してたから

性格の問題か!?

義父と夫

なんとなく似てるしなー

 

 

狭いは狭いで

いいこともあるんけどねー

でもなー

引っ越したいなーちょっと不満

 

 

 

機嫌が良いときは

みんなありえないくらい仲良いんだけどね

夫と長男の気分屋なところに

私と次男は振り回されてるわー泣き笑い

 

 

ハピタス経由してお買い物すると

ポイント二重取り指差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ