【中2 次男】テスト勉強中なのに力を入れていたこと! | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ふら〜

ふら〜

としていた中2次男ニコ

その後はノートまとめに精をだし

やたらと私を呼んでは

この字めっちゃ綺麗じゃない!?お願い

と言う次男真顔

 

 

確かに綺麗キラキラ

勉強のテンション上げて欲しくて

最初は褒めていたけど

何回呼ぶねん!!!ムキー

ってくらい私を呼ぶ次男笑い泣き

 

 

 

もう呼ばなくていいです真顔w

 

 

 

最後は

今は

字を綺麗に書く時間

じゃありません!!

社会です!!!

覚えて!!!ムキー

 

 

 

別の日

字を綺麗に書く時間じゃありません!!

「国語」です!!ムキー

 

 

 

また別の日

字を綺麗に書く時間じゃありません!!

「理科」の時間です!!ムキー

 

 

 

と私は叫んでいました笑い泣き

 

 

確かに綺麗なんですけどね指差し

普段からこの字でノート書こうぜちょっと不満

なんだかんだ言い訳つけて

普段は汚いんです魂が抜ける

 

 

そんなこんなでテストも終了。

さてテストの結果はどうだろうか知らんぷり

 

 

ハピタス経由してお買い物すると

ポイント二重取り指差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ