ひどい夫のわかりづらい本音 | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

我が家の夫

仕事帰りに時々

アイスやお酒&おつまみを

自分のを買うついでに

私にも買って来てくれますひらめき

 

 

たまに早く帰ってくることがあって

子供達は私へのお土産!?をみて

俺たちのは???おねがいおねがい

となるわけです。

 

 

 

でもね

夫は

お母さんの分しか買ってません真顔

 

っていうんですチーン

 

 

そりゃぁ子供達

文句言います!

なぜ俺たちのはないんだ!

お母さんの少しちょうだい!

お父さんのも少しちょうだい!

 

 

夫に子供達の分もたまには買って来てよ!

と言ってみましたが

 

俺お金もってないもん!にやり

という始末チーン

私の分は買ってくるのにチーン

なんてひどい人だ!!

と何度思ったことか真顔

 

 

 

子供達が小さい頃からずっとですチーン

 

 

 

基本

自分のものはあげない!!!(お菓子)

触らせない(携帯)!!!

という子供みたいな夫です絶望

 

 

 

なので私は次の日にこっそり

あげたりしていましたニヒヒ

 

 

 

でも2、3年前に

なぜこんなことをするのか

やっとわかったんです指差し

 

 

 

理由は

子供達のおかわりが足りない時に

私のおかずを

渡していたことでした気づき

 

 

 

子供達が小さい時

おかわりが足りないと

私の分を取り分けていましたナイフとフォーク

取り分けても

私の分がなくなることはなかったけれど

嫌だったらしいガーン

 

 

 

ここ2、3年では

子供達の食べる量が増えて

私の分がなくなるまで

子供達に渡しているのをみていました。

 

 

そんなある日

また夫はお菓子やお酒を買って帰宅し

子供達に

俺たちのは??

と聞かれるわけです凝視

 

 

すると

お前達のはない!!

俺が買わないのは

お前達はお母さんに

あれ食べたい!これ食べたい!

と買いに行かせたり

お母さんのおかず譲ってもらったりしているだろう!

だからお父さんはお母さんにしか買わないんだ!!!おーっ!

 

 

 

これが

私には買って来て

子供達に買ってこない理由でした気づき

 

 

 

私は自分のものをあまり買わないので

でもどうしてもって時は買うけどねw

時々無理やり服や下着を買わされますw

時々買って来てくれるお土産は

その食べ物バージョンみたいw

 

 

 

夫からすると

なぜ自分も食べたいのに

お腹も減るのに

子供達に渡すの!?

しっかり食べて!!

という感じらしいです。

 

 

 

私からすると

美味しい!美味しい!

おかわり!

って言われると嬉しくて

あげちゃうんですニコニコ

 

最近は量が増えて恐怖ですけどw

それはこちらの記事で↓w

 

 

 

ほんっと

わかりづらいもやもや

 

 

 

ずっとひどい人だ!

と思っていましたw泣き笑い

ごめんよ泣き笑い

いやでも子供にも買おうぜ!

 

 

誕生日や記念日系は

さっぱりスルーなのに

何年かに1回は思い出してプレゼントくれますがw

こういうわかりづらい

優しさを持ち合わせている夫です泣き笑い

 

 

 

そんなことにも慣れた子供達は

最近上手に

お父さんのおつまみ(お菓子)

をもらうことに

成功しはじめましたw

 

 

 

行動範囲が広がった子供達

コンビニやスーパー、ファーストフード店

に寄ることが増えました。

 

 

兄は弟のために

弟は兄のために

兄弟は私のために

時々お土産を

買って来てくれるようになりましたひらめき

なんて優しいのラブ

 

 

 

でもね

二人とも

 

 

お父さんには

買って来ません泣き笑い

 

 

お父さんは自分で買うでしょてへぺろ

だから絶対買わないニヤリ

 

 

そりゃそうなるわ!!笑

 

 

 

イベントバナー

 

よろしければご使用くださいニコニコ

ハピタス

ハピタス経由してお買い物すると

ポイント二重取り指差し

メルカリの

新規アプリインストール+無料登録も

ハピタス経由できるみたい

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

メルカリ

メルカリ招待コード:ABURRN

招待コードを入力すると

500PもらえますOK

 

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ