【兄弟】足して2で割ってくれないかな | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

前回は時間に余裕をもって行動する次男のことを書きました

今回は長男のことを口笛

 

 

長男はというと

 

 

 

ええ、

次男とは全くの正反対です笑い泣き

 

 

 

遅刻こそはしませんが

いつもギリギリを攻めますダッシュ

 

 

 

でも時間に余裕をもっていかなければいけない時には

次男と同じように余裕を持って出かけます。

 

 

 

なのでできないわけではないのです煽り

 

 

 

できるのに

やらない

凝視

 

 

とにかく

いろんなことにムラがある

 

 

 

だからだね

テストの点数も

ムラがあるw笑い泣き

 

 

 

勉強する日もあれば〜

しない日もある〜

 

 

やり出したらすごい集中力だけど

やらない時は全くやらない

 

 

興味があるものと

ないものとの差が激しいw

 

 

やはり普段の時間管理からきてるところがあるのかもなぁ

 

 

 

もう時間管理とかでなく

性格だよなぁ真顔

 

 

 

 

 

時間管理は次男の方がしっかりしてるけど

整理整頓・物の管理・衛生面では

長男がめちゃくちゃしっかりしてて

次男はめちゃくちゃできないの魂が抜ける

 

 

 

足して2で割ってくれないかなと

いつも思うわw

ちゃんちゃんニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 
ハピタス経由してお買い物すると

ポイント二重取り指差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ  にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ