【中3】急遽追加の学校 過去問③ | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

イベントバナー

 

過去問、地道に解いています指差し

 

 

 

  過去問 第4志望校 1回目

 

 

 

急遽候補に上がった学校。

急いで過去問購入本

 


『【中3】過去問②』過去問2回目です。(同じやつじゃなくて) 1回目はこちら『【中3】過去問始めてます』期末試験が終わり、過去問に取り組み始めました!! とりあえず第1志…リンクameblo.jp

 

 

夫の情報だと(どこの情報やねん)英語の出題が難しいらしい。

英語苦手の長男がどこまで食らいつけるか。。。。。

 

 

結果は。。。。

 

 

 

合格最低点超えましたポーン

 

 

 

 

数学よりも国語の点数の方が高かったポーン

昔すっごく足を引張ていた国語で安定して点が取れるようになったのは驚きでしかないポーン

塾の先生に感謝デレデレ

 

 『【中3】二人の先生のおかげ』「社会つながってきた気がする」「国語少しわかるようになってきた」 と最近長男が言うようになりました。実際すこしづつですが点数も伸ばしています。まだまだ間違える…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

英語はやはり難しかったよう驚き

英語の合格者平均点より10点近く低かった絶望

??真顔??

この学校、リスニングの音源ないからそこはやってないんだった泣き笑い

じゃもう少しはとれたかな??指差し

 

 

塾の先生にも

「英語〜!!!!」

と言われたそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

まだまだ油断できません真顔

英語、いつ伸びるだろう。。。。。

3年前足を引っ張っていた国語が今伸びてるってことは。。。。

3年後!?オエー

 

 

どーにかしたい!英語!!!!

今から新しい問題集探すのはやめた方がいいのかな。。。驚き

 

 

 

 

 

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ  にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ