【中3】過去問② | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

過去問2回目です。(同じやつじゃなくて)

 

1回目はこちら

 

 

 

  過去問 第2志望校 2回目

 

 

前回、頼みの綱の数学でたくさん間違えた長男ゲロー

さて今回はどうだろうか。

 

 

結果は

 

 

 

 

 

合格最低点超えてるやないかいポーン

 

 

 

 

いやいやいやいや、滝汗

いやいやいやいや、滝汗

 

 

 

 

 

まじか滝汗

ありえない滝汗

 

 

 

じゃなくて、長男頑張ったな!

国語も英語も伸びてるデレデレ

やったー!!

2020年度は合格やでニヤニヤ

 

 

 

そう、2020年度やで!!

そこ重要物申す

 

 

 

2024年度はわからない。

それが受験の恐ろしいところ滝汗

 

 

 

でも家族で喜びました笑ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

  過去問 第1志望校 2回目

 

 

勢いに乗っていこーぜーニヤニヤ

前回の数学はまずまずの点ウインク

あとは英語と国語伸びてくださいお願い

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

前回の合格最低点マイナス40点を超えて

マイナス60点近いやないかいゲローゲローゲロー

 

 

 

 

数学〜〜〜!!!

おいっ!どうした数学よ!!

 

数学だけは耐えてくれよ〜笑い泣き

 

ということで第1志望校 2021年度は残念に終わりました。

 

 

 

 

 

さぁ直しやって、次の年度は取れるように頑張れ〜!!!!

 

第2志望校も次の年度も取れるように頑張れ〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 受験ブログへ  にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ