シャトー・シノン(金沢) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

仕事が少し落ち着いてきました。昨年の11月以降、恐ろしく忙しい日々が続き、その上職場の移転もあり、なかなかハードな日々でしたが、ようやく一段落なのかな。落ち着いていろいろやりたいです~!

 

 

金沢の夜は行くところが多くて楽しい!!

この日の夜は、ワインが飲みたくなり、「金沢 ワインバー」で検索したお店、シャトーシノンさんへ伺いました。

 

 

最初のシャンパーニュはアンリオ!大好きなシャンパーニュがあって興奮しました。

 

 

 

 

 

こちらではグラスで頂ける様々なワインが用意されていて、本当に楽しいひととき。

 

 

 

 

ソムリエールの女性とも楽しくお話をさせていただき、どんどん飲み進める私。

 

 

 

 

 

金沢で何度も行きたいお店が見つかって、とても嬉しい夜になりました。

そしてこの夜ワインバーでお知り合いになったご夫婦とはすっかり意気投合し、その後また金沢に行った際に再会したのでした。・・・つづく。